Blog

2023/07/13 12:00

FUNCTIONALのクラウドファンディングも2週間を経過して現在達成率43%になりました!
お気に入り追加や閲覧数もジワジワと増えています!

まだまだ期間はございますので、是非1度閲覧頂き、ご支援の程よろしくお願い致します。



今回は、実際にスリングバッグに荷物を収納する動画をアップ致しました!

実際にご使用する際の参考になればと思います!また、サイズ感などもご確認出来ると思いますので、是非下記リンクより
ご閲覧頂けるとSTAFF一同、かなり喜びますので、よろしくお願い致します!

バッグに関する質問なども受け付けておりますので、何かご質問あればお気軽にコメント頂ければと思います!

毎回、かなりお得なセット割などもご用意していますので、リターンのご確認もお忘れなく!!


FUNCTIONAL クラウドファンディングの活動報告はこちらから→

Blogトップへ
Copyright © RAWCREATE ONLINE STORE. All Rights Reserved.